2016年05月11日

平成28年 母の日昼食会

平成28年5月8日(日)
今年も「母の日昼食会」を開催しました(*^-^*)
平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

職員・入居者で協力し料理を作りました。
平成28年 母の日昼食会

写真①いなり寿司、サンドイッチ ②シフォンケーキ ③うずら・ミートボール串、チキン唐揚げ、チキン・きゅうり串 です。その他も合わせ10種類ほど用意しました。
平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

以前来て頂いた『みやび会』様による民謡の様子です。今回は入居者も民謡に参加し、とても楽しめました。
平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

家族様もたくさん参加して頂き、とても賑やかな昼食会となりました。
平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会

平成28年 母の日昼食会



Posted by グループホーム 上勢頭(カミセイド) at 18:26│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さんで準備されたお昼のお料理がゴージャスですね♪
美味しいお食事と民謡ショーで華やかな母の日になったことと思います。
入居者の方やご家族の皆様、そしてスタッフの方々にとっても楽しい思い出になって何よりです(o^―^o)
Posted by Libura at 2016年06月15日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。