2017年12月07日

平成29年 11月 「Hさん誕生会」

平成29年11月30日(木)
今日はHさんの誕生日。なんと97歳びっくりめでたいですびっくり!!(≧▽≦)ハート
メイクアップし準備万端です音符オレンジ
平成29年 11月 「Hさん誕生会」

平成29年 11月 「Hさん誕生会」

バースデーケーキのロウソクを吹き消します。Hさん頑張れ~        ( ^^) _ショートケーキ
平成29年 11月 「Hさん誕生会」

平成29年 11月 「Hさん誕生会」

プレゼントとして、職員手作りの「写真プレート」をお渡ししました。本人も喜んで頂き何よりです。(*^▽^*)サクラ
平成29年 11月 「Hさん誕生会」

Nさんも気になり見せてもらっています。「いいものもらって良かったさ~ハート
平成29年 11月 「Hさん誕生会」

入居者の皆からは歌のプレゼントです。これからも元気で皆で笑って暮しましょうねHさん。(≧▽≦)サクラキラキラ 
平成29年 11月 「Hさん誕生会」



Posted by グループホーム 上勢頭(カミセイド) at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。